So-net無料ブログ作成

やっとカメラを買いました!!! [ママ日記]

本当にご無沙汰してしまい、本当に本当にすみませんでした!!!

今まで、いつのまにかデジカメが壊れていて、携帯カメラのみで猫を撮っていたのですが、

とうとう携帯も調子が悪くなり、ずぅーっとほしかったデジタル一眼レフカメラを

やぁーっと買いました[ぴかぴか(新しい)]うっほほーい[ハートたち(複数ハート)]ということで、早速撮っては見たのですが…

ど−ん_s.jpg

どーーーーーーーーん。マメ子が私から離れないことをすっかり忘れていました[たらーっ(汗)]




離れたくない_s.jpg

無理矢理ひざから降ろして撮影再開!果たして、いつまでもつのか…




ちょっと離れた_s.jpg

ちょっと、離れた[揺れるハート]




まだ不安_s.jpg

でも、まだまだ、不安…。




おすまし_s.jpg

無理矢理おすましなのです。




おかーさん_s.jpg

限界みたいです…。ということで、抱っこ。[もうやだ~(悲しい顔)]




ビク_s.jpg

おまけの写真は、シャッター音にびびるマメ子。ほっほっほ。早く慣れてほしいなぁ。

ということで、急に写真が上手くなったように見える一眼レフマジックを

十分に堪能した、マメママなのでした〜[ぴかぴか(新しい)]あー、楽しかった[ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
デジイチ、買ったんですね(^^) お写真、きれいです ☆
マメ子ちゃんがますます美しく見えますわ!
マメ子ちゃん、本当に甘えんぼさんなのね。
離れてくれないなんて、うらやましい悩みです。
アルボンは、ひざにのったりしてくれないので…

パパと一緒に10月から板東寛司さんの猫写真教室に通い始めました。
月1でお題が出て写真提出なんですけど、なかなか思うように撮れず
難しいです(^^;)

デジイチでかわいいマメ子ちゃんの写真を撮って、
いっぱいUPしてくださいね。
うちもがんばります!(最近は月2更新になってしまいました。ハハハ…)
by アルシャン家 (2009-11-23 22:52) 

マメママ

アルシャンママさま
いつも本当にコメントありがとうございます!!
そして、いつもお返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい!!!
猫写真教室なんて素敵なものが、あるのですねーっ。
私も、ぜひ習ってみたいですっ!で、早速ページを見てみたのですが、
現在、申し込みがないんですね。(;_;)本当に残念です〜。

by マメママ (2010-01-04 11:49) 

マメママ

ふみさま、みきおさま
いつも、nice!どうもありがとうございます!!!
ふつつか者ですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますっ。
by マメママ (2010-01-04 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。