So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとう手を出してしまいました…。 [ママ日記]

夏休み中に、ついに、あの、ゴロにゃん

手を出してしまいました…。[たらーっ(汗)]




取り合えず、「もっとちょこえり首輪」を試しに付けてみたら…

567_01.jpg

萌えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




でも、夜になったら眠くて、かゆくなったみたいなので、

新しい普通の首輪に付け替えました。[ぴかぴか(新しい)]




567_02.jpg

マメ子、こっちでも十分かわいいよっ[キスマーク] (←すみません。親バカです[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ロシ(会社員♂)

またまた可愛い画像[黒ハート]

ロシ飼いさんのブログを見回っててマメちゃんが可愛くて気に入ったので思わずコメした次第です[猫]
ちなみにうちは1歳8ヶ月♀が最年長で下は1歳5ヶ月♂です
面倒くさがりなのでロシblogは2つ記事を書いて即放置になってますw
写真楽しみにしてまーす
by ロシ(会社員♂) (2009-08-31 22:58) 

こるー

あいかわらず美人さんですね、マメ子ちゃんは♪

ロシの女の子はきれーな子が多いとは思いますが、
なかでもアイドル系で愛らしいと思うわぁ(萌)。
眼福です^^

首輪もよく似合ってますね。
ゴロにゃんさん、こんなに種類が増えていたとは
知りませんでした。
うちの首輪、はめてたのに消えたんですよ^^;
何個か買っとこうかなーと思っちゃいました
(ネームタグも兼ねて)。情報ありがとう!
by こるー (2009-09-02 13:38) 

ma

ロシさんへ
多頭飼いですかっ!うらやましいです〜。
マメ子は、超わがままなので、多頭飼いは一生無理そう…。ーー;)
よかったら、またブログに遊びに来てくださいねー。

こるーさま
そうそう、マメさんも何度か家出経験があるので、
怖くて首輪が手放せないのです〜。ーー;)
ということで、調子に乗って第2弾やっちゃいました♪
りるーさんの勇姿も楽しみにしておりまするっ。
by ma (2009-09-08 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。