So-net無料ブログ作成

夏休み最終日。 [ママ日記]

あーあ、とうとう夏休みが終わってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

お部屋は、ちょっとしかキレイにならなかった…。

これからが肝心!毎日早く帰って片付けるぞっ。



ということで、この夏休みでマメさんはすっかり甘猫に…。

昨日なんて、私がお風呂に入っているのが待ちきれず、

バスマットの上で吐きましたからねぇ。とほほ。

これから毎日会社に行っちゃうのに大丈夫なのかなぁ? ーー;)


それでは、今日は夏休み最後を記念して、2年以上前に

ちゃんとしたカメラで撮影したマメさんの写真が出てきたので、

それを載せまーす。いつもの携帯写真よりキレイかな?



20090816_01.jpg

↑おすましマメさん。



20090816_02.jpg

↑親バカドアップ。では、お粗末様でした〜。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ロシ(会社員♂)

ロシちゃん可愛い~。
うろうろしてたらこのブログに辿り着きました。
ロシと同居を始めて1年5ヶ月ですが超ハマってます。
写真が可愛くて気に入ったので過去日記も時間を見つけて探索します(゚∀゚)
by ロシ(会社員♂) (2009-08-20 11:58) 

アルシャン家

お久しぶりです。アルシャンママです。
相変わらずマメ子さん、美しいわ~
マメ子ちゃん、maさんにいっぱい甘えられたかな?
こんなおめめで見つめられちゃうと、会社行くのがイヤになりますよね。
あぁ、ずっと夏休みだったらいいのに…
by アルシャン家 (2009-08-24 16:40) 

ma

アルシャンママ
本当にご無沙汰してしまってすみません!!!!!
会社が始まった途端に忙しくって、またまたブログから
遠ざかってしまいました…。ーー;)
でも、これからも地道に更新していくつもりなので、
よかったら、またお付き合いくださいね〜。では♪

ふみさん
お久し振りです!!!!!nice!いっぱい
本当にありがとうございますぅぅぅぅぅ。
これからも、地味〜に更新を続けていきますので、
よかったら、またお付き合いくださいねー。では♪

ロシさん
コメント本当にありがとうございますっ!
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい!!!!!
ロシさんと同居を始めて約1年半ということは
もしかして、1歳か2歳のロシさんですか?!
わーーーーーいいなー♪マメの子どもの頃が懐かしいです♪
by ma (2009-08-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。